今日は泊まり勤務なので出勤まではいつものごろ寝です。それにしてもここ最近暑くないですか?部屋の温度計が30℃くらいあります。せっかく扇風機買ったけど冷房も使わなきゃダメかなぁ。



天子:おはようマスター。昨日はお楽しみでしたね。そう言えば千早はなんでほぼ毎日添い寝しているはづきに大して嫉妬してないんだろう?
オーナー:昨夜はてんこちゃんも一緒に添い寝したじゃん。ちなみにちはやんがはづっちに強く当たらないのは理由があって…。




オーナー:昔、はづっちが千早に胸が大きくて羨ましいなぁ。私もAAカップくらいなりたいなぁって話たら泣いて喜んでそれ以来はづっちを敬っているとかいないとか。
天子:た、確かに千早が一生言われないだろう言葉を実際に千早より小さい胸のはづきに言われたら感激するわよね。



 
天子:ちなみに私を好きな要素にも胸はあるんでしょ?
オーナー:もちろんあるぞ。しかし、好きになってから知った情報だからたまたまだよ。最初は青髪ロングで気になったくらいがきっかけだからな。



さて、今日は泊まり勤務。明日は夕方から残業あるけどそれまでに床屋行ったり本屋行ったりしたいなぁ。
ちなみにバストサイズは
ちはやん→72cm
てんこちゃん→71cm
はづっち→70cm
となってます。(イチドリ調べによる)



ドール川柳

てんこちゃん
揺れないバストが
魅力的

でわでわお願い