今日は泊まり明けで出掛けようかなと思いましたがガソリン入れて帰宅したら爆睡しちゃいました。昨夜はまたしても人身事故があり最近毎週なんたかんだトラブルがあります。

はづき:疲れた時にはガツンと甘いチョコオレよ。これ飲んで明日も仕事頑張りなさいっ!そう言えばブログが4000回になってるけど本当に4000回も書いてるのかしら?
オーナー:番号記載ミスとかあるだろうけど多分書いてるんじゃないかな?ブログ5年くらいは書いてるだろうからって4000もいかないじゃないか。まぁ、昔は一日二回とか書いていたからな。
鈴:本当に5年か?もっと書いているような気がするんだがな。まぁ、私はしばらく出番なかったりしたから知らんけどな。



さて、泊まり明けで明日はまた仕事でしばらく休みないです。年末年始は大晦日も元旦も仕事決定したし貧乏暇無しで頑張るしかないかな。早く来年のカレンダー買いに行きたいのになぁ。



ドール川柳

気がつけば
ブログ4000
超えたのか?

でわでわびっくり