今日は早朝出勤で昼過ぎには終わりましたが帰宅したら夜まで爆睡しちゃいました。明日もまた始発電車で早朝出勤なので同じことを繰り返しそうだなぁ。仕事早く終わったら久々にアキバ辺りでドールや東方成分補給したかったんだけどコロナが未だに怖いですからね。平日のららぽボークスくらいなら行っても良いかな。店舗なくなる前に撮影は厳しいけどナニか買い物したいなぁ。



すすき:父ちゃんお疲れですね。元気出るように私からのスローガン、やる気元気すすきですよ~♪
オーナー:すーさんありがとう。久々にそのスローガン聞けたな。もうすぐ7月も終わっちゃうけど外出自粛していたらナニもしないまま月日が流れるの早いなぁ。このまま秋が来て冬になっちゃいそうだよ。



そんな訳でもうすぐ引っ越しから一年。引っ越し疲れから新居に浸る日々から年明けにコロナ騒ぎで外出自粛でいつの間にか一年過ぎましたね。そういや天災が多かったなぁ。
今日も地震速報流れましたがまさかの誤報だったようで驚かされました。しかし、関東は近いうちに大地震が起こると言われてますから心配なんですけどね。
さぁ、明日もまた始発電車で出勤だぜっ☆



ドール川柳

出掛けたい
でもウイルスが
怖いのだ

でわでわガーン