今日も相変わらず雨が降ったり止んだりな天気でしたね。まぁ、大した雨は降らず傘のお世話にならなくて良かったです。


オーナー:ただいまはづっち!今夜もはづっちとお酒飲みたいけど明日は早朝出勤だから飲めないぜっ☆
はづき:すっかりお酒飲んで寝る楽しみ覚えちゃってアル中なのかしら?




オーナー:アル中じゃなく俺ははづ中だけどな。すっかりはづっちの魅力にハマってしまったじゃないか!
はづき:ナニがはづ中よっ‼️我が家には私より若くて魅力あるメンバーいるでしょ?




すすき:なんだかんが二人は仲良いですよ~。親娘ってより兄妹みたいな関係なのかな?仲良いのは良いけど明日は寝坊しないで下さいですよ。



さて、明日は早朝出勤で始発電車に乗らなきゃなぁ。引っ越してから駅まで遠くなったけどすっかり慣れちゃったなぁ。



ドール川柳

帰宅して
僅かな仮眠で
また出勤

でわでわショボーン