今日は泊まり明けでしたが暑かったなぁ。帰宅してから会社関係の葬儀用にスーツを探したのですが引っ越しで捨ててしまったのか見つからないので買いにいく事に。




はづき:社会人としてスーツないなんて信じられないわ。納豆巻きを食べたらスーツ買いにいきなさいね。
オーナー:近場にコナカがあるから晴れている今日のうちに買いに買ってこなきゃな。



なんだかんだ安そうな19000円スーツ買うつもりが15000円引きの39000円のを24000円で買いました。お得だったよくわかりませんけどね。
バイクで走っていると道のすみに寝ているにゃんこが居て通りすぎた後にバイク停めて引き返してナデナデしました。爆睡しているのかほとんど動きませんでしたね。耳が切れているから手術済みなにゃんこですね。通っていた歯医者の近くだから前にも会ったかもしれないですね。


さて、スーツ出来るまでに買ったモノがありまして…。
はづき:ナニよこの謎の担々麺はまた無駄なモノ買ってきて。私の着替えはネタはどうなったのよ‼️
オーナー:このラーメンはぜんまいで箸が上下に動くんだぞっ!着替えネタはちょい待ってくれぃ!!



オーナーの疲労により急遽着替えネタは延期です。急に葬儀が入り引っ越ししてからスーツ使ってなく探したら捨ててしまったのかもしれません。無意識にメチャクチャ断捨離しましたからね。とりあえず引っ越しをきっかけに新しくスーツ買い換えて良かったかもなぁ。



ドール川柳

道端の
逃げないにゃんこ
撫でまくり

でわでわお願い