今日は泊まり明けで会社で起きたらメチャクチャ疲労感があったなぁ。体調の変化が心配です。
夜から残業あるからと一旦帰宅したら雨に降られましたが昼過ぎには雨が止んだので残業前に選挙に行ってきました。

はづき:今日は都知事選挙の投票日だよ。ちゃんとマスクしてから行くんだよ。
オーナー:近所の小学校に行ってきたが空いていて良かったよ。バイクで行くのは俺だけで恥ずかしかったけどな。



さて、今日も泊まり勤務ですが明日は早く帰れるから頑張るかな。明日から会社の先輩とキャンプ行きたかったけどしっかり雨予報ですね。原付で行くゆるキャンなので雨なら延期なんですけどね。



ドール川柳

選挙でも
三密気にして
参加だね

でわでわウインク