今日は昼過ぎから深夜までの仕事でした。五月もすっかり下旬。去年の今頃はアパート取り壊しを知り部屋のごみ捨てしながら新居探していたのを思い出します。あの時は夏までに全て終わるのか心配で仕方なかったのですが追い込まれたら人間何とかなるものだと改めて思うのでした。逆に言えば私は追い込まれなきゃやらない性格でしたからね。引っ越ししてからはすぐやるようになりましたけどね。



さて、今日はゲームの話題。スマホの東方ロストワードってゲームをやり始めたのですがてんこちゃんは東方キャノンボールと一緒で未だに登場してないのですが…。

フランちゃんに出会えました。未だにゲーム内容がよくわからずいつもゴリ押しバトルなのでフランちゃんも育成したら出番ありそうです。



はづき:お帰りなさい親父。相変わらず東方とやらが好きみたいね。フランってキャラはどんなキャラなのかしら?
オーナー:ただいまはづっち。フランちゃんはありとあらゆるモノを破壊しちゃうくらい強いけど可愛いんだぞ。




はづき:まぁ、良くわからないけど破壊って物騒なキャラねぇ~。さぁ、お菓子食べて明日も仕事頑張りなさい‼️
オーナー:お菓子よりもはづっちをいただきたいなぁ。



さて、明日は早朝出勤。緊急事態宣言解除されたから通勤は混雑するかな。仕事帰りに秋葉原とか行きたいけどまだ自粛かな。



ドール川柳

疲れたら
甘いものより
添い寝かな

でわでわチュー