今日は朝から会議で裏方の仕事していました。暖かい1日でしたが今の時期外出は控えた方が良いかなと寄り道をしないで帰ることにしました。そして予想通りに爆睡しちゃってました。



アルル:ブログにたくさん出るにはまずはマスターと添い寝するのが近道みたいですよ。
蘭子:そ、添い寝?いきなりハードル高いわね。




アルル:ドールオーナーと娘の添い寝は信頼を深める近道じゃないですか。まぁ、私はまだ嫌ですけど。
蘭子:アルちゃんは嫌なのですか?まぁ、まだお迎えされて1ヶ月くらいですからね。




蘭子:さぁ、私と添い寝するのだっ‼️でも恥ずかしいよぉー‼️
オーナー:心の声が漏れてるじゃないかっ‼️恥ずかしいならナニをしにきたんじゃいっ‼️




そんな訳で我が家では毎日当たり前のように添い寝しているはづっちですが蘭さんにはまだまだ厳しいようでした。



ドール川柳

添い寝とは
親密な仲が
必要だ

でわでわ照れ