今日は泊まり勤務なので昨夜からずっとはづっちと添い寝してはづはづしていました。たまにはYouTube動画でも見ようかなと思ったら可愛らしい曲があり頭に残ったのですが…。




はづき:やんないんじゃない♪できないんだっ‼️

ドヤッ‼️

いや、でも…努力はします。




オーナー:おや?急にドヤ顔してどうしたんだ?
はづき:昨日親父が見ていた動画のダダダダ天使の曲が印象的だったから。ダダダダ駄目天使は~ダダダダダメですか~♪ってねっ☆




天子:こらっ‼️誰がダメ天子だっ!!
はづき:いや、天子じゃなく天使だし。可愛いくて良い歌よ。
オーナー:ちなみにてんこちゃんバージョンを見て気に入ったんだよ。てんこちゃんにピッタリなイメージだぞ。



そんな訳で相変わらず東方てんこちゃんで検索していきついた曲がダダダダ天使のてんこちゃんバージョンダダダダ天子。果たしてどんな曲かと思ったら可愛らしくて何度も聞いちゃいました。
さて、可愛らしい曲を聞いて泊まり勤務頑張ってくるかな。




ドール川柳

ダメダメは
完璧よりも
好みです

でわでわ照れ