今日は早朝出勤でバイク使いましたが帰りは暖かく仕事じゃなかったら走りに行きたくなる陽気でした。このまま春に向けて暖かくなると良いなぁ。



はづき:今夜は塩を使わないポテチを用意したわ。塩が無いとどんな味になるのかしら?
オーナー:塩が無いと味気無いと思ったが昆布の旨みと芋の絶妙な甘さがたまらないな。歳を取るとシンプルなモノが美味く感じるよなぁ。




オーナー:そういえばはづっちは昨日のパンツは履いてくれたのかい?見せて欲しいなぁ。
はづき:履いたけど見せるわけないでしょっ‼️何処に自らパンツを見せる人がいるのよっ‼️




オーナー:まだまだパンツあるから飽きたらいつでも言ってくれ。
はづき:結局今夜もパンツブログかいっ‼️



こうして今夜も何故かパンツの話題になるのでした。明日は泊まり勤務だから出勤まではまたはづっちと添い寝して過ごすかな。たまにはナニも無い広い部屋で二人きりも試してみたいなぁ。未だにナニもない部屋ですからね。



ドール川柳

はづっちは
なんだかんだで
親父好き

でわでわチュー