ナニもしなかった訳じゃないのですが今日は早朝出勤して書類作りをして帰りにバイクで久々に行きつけのお風呂に行ってきました。バイクはオイル交換したからまた元気になりましたね。あと買ったオイルが22リットルあるんですが使いきるまでバイク乗らなきゃなぁ。(ちなみに最初に30リットル買って交換するのは1回で1リットルづつです。)
疲れが貯まっていたのかお風呂屋で椅子に座りながらうとうとしちゃいました。出勤前は爆睡して深夜に目覚めたりと危うく寝坊するところでした。たまには普段使わない部屋で寝ると新鮮だったりするのかなぁ。一階はエアコンないから冬場に試してみようかな。ちなみに今は2階の四畳半が住居スペースです。いつかは1階の洋間にテーブル置いてコーヒー飲みながら出勤前や帰宅時に過ごすのが夢です。




天子:マスター疲れが貯まっているようね。偉い天人の私が元気になれるように桃のアイスを用意したわ。ありがたく受け取りなさい。
オーナー:ありがとうてんこちゃん。ありがたく受けとるよ。そして今夜もてんこちゃん抱き枕に抱きついて寝ようかな。




天子:完熟白桃を冷凍したような食感って書いてあるけどどんな感じだった?
オーナー:具体的に言うと恥ずかしいけどてんこちゃんの肌に吸い付いているような感触かな。柔らかく弾力があり甘い香りを感じながらペロペロしちゃったよ。




天子:アイス食べただけの感想が変態だわ!少しお仕置きが必要かしら?それより最近妖夢がお気に入りみたいじゃない?ついに浮気かしら。
オーナー:てんこちゃんのお仕置きなら毎日受けたいなぁ。あと浮気って訳じゃないけどよむよむはレジンアイに変えたら可愛くなったんだよ。




天子:まぁ、確かに妖夢は人気投票ランキングでも3位と大人気みたいだけど。私は14位だけどさ。
オーナー:理想のイメージはこの可愛い妖夢ちゃんかな。カレンダーのちっぱいの水着姿と照れてる表情がたまらないんだぜっ☆




天子:そんなにちっぱいがみたいなら見せてやるわよっ‼️
オーナー:うわぁ、ここで脱いじゃダメだっ‼️見せるのは俺と寝る時だけにしてくれぇ~‼️




咲夜:主人を好きになるバーミヤン娘もバーミヤン娘を好きになる主人も物好きだわ。やはり時代は美味しいメイド長アールビット様式よね。

※さくやんに類似してるモデルの十六夜咲夜さんは人気投票ランキングは7位です。



さて、明日は泊まり勤務で明後日はいよいよアパート明け渡しと洗濯機引き取りです。ついに長かった引っ越しが終わりを迎えそうです。
約3ヶ月の期間大量のゴミと断捨離したモノの処分に自力での運び出し。
実家を追い出され色んなモノを持ち込んだのと独り暮らしからの孤独を埋めるためにモノを買いまくり貧乏だからとモノを捨てられず溜め込んだ訳ですが過去を断ち切り振り切る事が出来ました。ただ帰って寝るだけの部屋から帰るのが楽しみな部屋になり良かったです。あとは冬までに布団一式買いたいなぁ。



ドール川柳

引っ越しは
予想以上に
手間かかる

でわでわもぐもぐ