今日は朝から雨がパラパラ降っていましたがたまっていたゴミ袋を全て出し切りました。
そのあとはいよいよ新居の契約の仕上げです。次の新居は更新がなく3年契約なので3年後に引き続き住めるかわからないのが残念です。とりあえず定年まで住めると良いのですがどうなるやら。そして月末に鍵を取付し受け取ります。そして転出届を貰いに行ったのですが雨が止みかなり暑くなりバイク乗りながら腕が赤くなるまで日焼けしてしまいました。
さて、ゴミは捨てたけど細かな断捨離はなかなか捗らないんですよね。新居に持っていくしかないかな。


さて、話は変わりますから連日報道されています事件の話ですが…。
はづき:親父が好きなけいおんの京都アニメーションさんで凄惨な事件が起こってしまってビックリして言葉も出ません。今は犠牲になった方々のご冥福をお祈りします。



世界中にファンを持つ京都アニメーションでの事件悲しすぎます。今までもそしてこれからも色んな人の心に残る作品を世に残してくれる多くの方々を失っただけに許せないですね。

ニュース見るのが嫌になるくらい暗い話題になりましたが私は引っ越しして心機一転出来るようにしなきゃなぁ。秋からは新たな人生を送れそうかな。



ドール川柳

思い出は
心の中で
生きていく

でわでわ照れ