今日は泊まり明けで帰りの電車でうたた寝しながら帰宅しました。今日は資源ゴミを出す日だったのでまとめていたダンボールを出して洗濯していました。梅雨の貴重な晴れ間でしたからね。



はづき「お帰りなさい親父。今日も仕事お疲れ様。」
オーナー「ただいまはづ。最近はゴミ出しの日を気にしながらの生活にすっかり慣れたよ。」




はづき「今日は残業ないんでしょ?ゆっくり休みなさいね。」
オーナー「そうだな、明日は朝から仕事だから早めに休んでおくかな。」




はづき「ナニか後ろが騒がしいわね。」
オーナー「我が家で騒がしいと言えば…。」




はづき「うわぁ、無駄肉ニートじゃないっ!ナニしてるのよっ!」
オーナー「あのポーズ、サングラスはまさか?」




咲夜「Daisuke




はづき「Daisukeって誰よっ!」
咲夜「あらん?Daisukeを知らないなんてまだまだ甘ちゃんだわ。MAXコーヒーより甘々だわん♪」
オーナー「MAXコーヒーの事なんて千葉と茨城県民しかわからんぞ。なんで神戸人のさくやんが知っているのやら。」




咲夜「さて、今夜は沖縄のお菓子ちんすこうを食べるわよ。ち●こすこうじゃないわよん♪」
はづき「ち、ちん?ナニよその変な名前のお菓子は?」
オーナー「ちんすこうは沖縄のクッキーみたいなお菓子だよ。」




咲夜「ルーペちゃんは歳上なのにナニも知らないんだから。本当にアラサーなのかしらん?」
はづき「なんでルーペなのよっ!無駄肉ニートのネーミングセンスは理解出来ないわ!」
オーナー「多分イメージはお尻で踏んでも壊れない眼鏡じゃないのかな?」




咲夜「さぁ、みんなでち●こすこう食べるわよん♪」
はづき「結局間違えてるじゃん!」
オーナー「さくやんは自称イチドリのエロ担当だから仕方ないけどな。」



さて、さくやんのネタに付き合いはづっちに癒され明日も仕事頑張らなきゃなぁ。早くも7月も1/3終わったなぁ。秋には新居生活が未だに実感ありませんね。まぁ、なんとかなるかな。



ドール川柳

秋からは
新居生活
始まるよ

でわでわグラサン