今日は休みだったので朝からひたすらゴミ袋を作っていました。

そんなこんなやっていたら買ってきたゴミ袋使い果たしてしまいましたがようやく台所、玄関、部屋の大部分の不要品をゴミ袋に入れ終わりました。そしてゴミ袋はこの前の火曜に出したあとからそれ以上にたまり庭と家の脇に並べてゴミ屋敷レベルになってしまいました。多分50弱くらいの袋があるはず。
明日はゴミ出しの日なので一気に出しちゃいます。そして朝から会議に行ってきます。果たして全てのゴミ袋はなくなるのだろうか。



はづき「1Kアパートなのによく溜め込んだわよね。過去のモノは吐き出してスッキリ出来て良かったわね。」
オーナー「ようやく邪魔なモノがなくなりこれから引っ越しの荷物整理が始められそうだよ。今までのゴミ袋の数は何キロじゃなく何トンなレベルだろうなぁ。」



10年以上住み溜め込んだゴミやガラクタをここ数日でだいたいゴミ袋にまとめられました。そして、これからが引っ越し荷物整理になります。業者に頼まず一人でやりきった自分を誉めたいです。さぁ、明日は更に過去最高で最後の大量ゴミ出しするぜっ☆

追伸:会議行く前に大量ゴミ出ししておきました。累計100くらいのゴミ袋を出したのではと予測されます。会議終わって帰宅してからどうなっているかドキドキです。まぁ、前回の回収日に業者の方にアパート取り壊しを説明してあるから大丈夫かな?なるべく時間かけて夕方くらいに帰宅しようかな。



ドール川柳

溜めたモノ
一気に吐き出し
楽になろ

でわでわお願い