今日は泊まり勤務なので出勤まではまったりしていました。出勤前の時間は落ち着かなくてなんと無く嫌なんですけどね。
1日休みで早朝からバイクで遠くに行きたいなぁ。



すすき「父ちゃん今日はこれから仕事なんですか~?」
オーナー「今日は泊まり勤務だよ。今日も冷えるよな。着ぐるみは温かそうだなぁ。」
チルノ「あたいは寒いのは平気なんだけどね。」




すすき「出勤前に新しいいろはすメロンクリームソーダを用意したですよ~。」
チルノ「メロンクリームソーダって甘そうだよね。スッキリしたイメージのいろはすに合うのかな?」
オーナー「炭酸は前にレモンいろはすがあってスッキリだったけどメロンクリームソーダは微妙な気がするなぁ。」




すすき「どうだった父ちゃん?」
オーナー「おっ!思ったのと違うな。ほんのりメロンクリームソーダ感はあるがスッキリしているぞっ!これは良いんじゃないかな!」
チルノ「でもオーナーが気に入った商品はすぐなくなるから期間限定なんじゃないかな?」



初めて買ったいろはすメロンクリームソーダ味はレモンより炭酸が弱く甘くないし飲みやすいです。 ほんのりメロンクリームソーダ感があるくらいかな。国産メロンエキス入りだけど無果汁のようです。
さて、これから明日まで仕事だぜっ☆残業は出勤遅いから一旦帰れそうかな。



ドール川柳

ミニっ娘の
着ぐるみ姿に
癒される

でわでわ照れ