今日は泊まり明けで午前中の健康診断には間に合わないから帰り道にライコウレイドバトルをしてからちょびっと帰宅してからバイクで午後イチからの健康診断に行ってそのまま夜まで残業してきました。
無駄がない分ハードスケジュールでしたね。


そして、今日は…。


10(てん)



4(し)



オーナー「今日10月4日は大好きな比那名居天子ちゃんの日だぜっ☆」
天子「もぅ、堂々と大好きだなんて恥ずかしいわねぇ。まぁ、今日だけは特別に許してあげるわ。」



さて、てんこちゃんとイチャイチャしてる中イチャイチャとは無縁な我が家の男勝りな方の夕食を見てみましょう。
魔理沙「今日は肉食系にはたまらないカップ麺を紹介するぜっ☆言っておくが謎肉祭じゃないぜ。」




魔理沙「キン肉マンとコラボしたキン肉盛ヌードルだぜっ☆」




魔理沙「残念だが謎肉祭より肉の量は少ないなぁ。」




魔理沙「しかしっ!火事場のクソ力のたれがあるぜっ☆」




魔理沙「見よっ!牛肉、豚肉、鶏肉全て入っていて火事場のクソ力のタレで旨辛に仕上がってるぜっ☆」



魔理沙「やっぱり肉は最高だぜっ☆」



そんな感じで我が家の魔理沙ことまっさんは完全な肉食系なのでした。ちなみにネギは嫌いなので残しましたけどね。

さて、明日は朝から仕事だけどバイクで出勤しようかな。



ドール川柳

まっさんは
オーナーよりも
漢だぜっ☆

でわでわガーン