今日は早朝から仕事でしたが、昨日寝れずにYouTube見ていたらまたまた気に入った作品があったので紹介しますがまずは一言。

私みたいにアイマス765メンバーと東方Project両方か大好きなら必見です。

もしも、東方メンバーが765プロに入ったら誰に近いか、または765メンバーが幻想郷入りしたら誰に近いかを実現した動画でした。

では紹介!!動画はアニメアイマスのオープニングのreadyをリアルに再現しています。ちなみにメインキャラ13人以外もちょい役で多数出て来ますよ。



ちなみにこちらが選ばれた東方キャラ13人。
シルエットだけで東方キャラがわかり配置で765メンバーの誰の代わりかわかったらかなり凄いですよっ!

では順番に紹介。アイマスアニメのオープニングを思い出しながら見てください。
最初にまずは春香が早苗。



次にやよいがレミリア、美希が魔理沙、千早が天子、雪歩が妖夢。



続いて亜美が神子、真美が映姫、響が空、伊織が輝夜。



最後に真が咲夜、あずさが白蓮、律子がこころ、貴音が幽々子となっています。

こんなアニメあったら見てみたいくらい違和感なく凄い動画でした。アイマスと東方好きな私は何度でも見たくなります。


ナニより嬉しかったのは。
ステージに向かうてんこちゃん。大好きなちはやんがてんこちゃんって事です。
壁の72禁止も気になりますがやはりてんこちゃんは千早に、千早はてんこちゃんにイメージ近いんですね。
私の理想通りの配役ですっ!


全員集合のステージ。
背景のロゴも拘ってます。
ところで東方主役の霊夢さんは…。


アイドルはめんどくさくてか神社でサボってました。
鳥居が890(博麗)になっているのも良い感じです。


ふぅ、ようやく昨夜から話したかったネタをブログに出来ました。


さて、我が家の765メンバーはと言うと。

美希「ハニーお帰りなさい!新しいスカートありがとなのっ☆」
オーナー「スカートくらいしか買ってやれずゴメンな。しかもかなり前のやつだけど。」




美希「ハニーのプレゼントならなんでも嬉しいの~。そういえば、千早さんって食事してるの見たことないけどちゃんと食べてるのかな?」
オーナー「そういえば、千早の食事する姿ってイメージないなぁ。」




千早「食事ならしてますよ。ちゃんとサプリメントを食べてます。これだけで充分なので…。」




ゴン美「千早ちゃん…。」



ゴン美「ちゃんとご飯を食べないと駄目フゴ。」



千早「な、何ですか?この珍獣はっ!」
オーナー「心配してくれてるのに失礼だぞ。ボークスの安いリボン付けたらアイドルに興味出たゴン美ちゃんだぞっ!」
ゴン美「プロデューサーさんリボンありがとフゴフゴッ♪」




ゴン美「みんなでトップアイドル目指すフゴッ!」
美希「ちょっと、カメラがゴン美にピントあってミキ達がボヤけてるのっ!」
千早「くっ、これからどうなるのかしら?まぁ、どうでも良いですけれど。」


そんな訳で動画が気になった方はアイマス、東方、ready(アイマスOP曲のタイトル)、YouTubeで検索してみよう。


ドール川柳

ゴン美ちゃん
リボン付けたら
アイドルに

でわでわお願い