昨日は泊まり勤務で二年ぶりに見習いさんを指導しましたが慣れからか精神的には疲れずに指導出来たかな。
ドルパ当日は休暇取れたけど前日は夕方まで会議なんで夜光で向かうかまた当日始発の新幹線で向かうか悩みますね。



橙「主人しゃまが休暇取れて良かったですね。」
咲夜「休暇取れなかったら主人を見捨てて関西人になる所だったわ。しかし、このコーラはドデカミンなのに主人のアレみたいにドデカくないわ。」



千早「ブログで下ネタ話しないで下さいっ!それにオーナーのは小さいかもですが小さいのが好きな人もいるんですっ!」



咲夜「あらん?誰も下ネタ話なんかしてないわよん♪私は主人の懐の小ささを言ったのよ。千早はナニと勘違いしたのかしらん?」
橙「さ、咲しゃまっ!尻尾が見えてますよっ‼️」



千早「えっ?懐??まぁ、私はオーナーと一緒で何でも小さいのが好きなんですっ!くっ…て私はナニを言ってるんだろう。」
オーナー「確かに胸は小さいのが好きだが俺の事は恥ずかしいから二人だけの秘密にして堂々と話さないでくれぇ~。」



ちはやんとさくやんがグダグダしてる時にとある出会いが…。


しぶやさん「おやや?父さんは懐は狭いようでスマホを一括払いとかいざって時は金に糸目つけないんだけど、だいたいは安物買いの銭失いな感じだよね。」



天子「あっ、姫だっ!ひーめっ!久し振りぃ~☆」
しぶやさん「えっ?私が姫!?なんでなんでぇ~!!」


てんこちゃんはコスプレしたしぶやんを誰かと勘違いしているようで、次回は出来たらはたたん物語が始まります。

さぁ、明日も暑いだろうけど休みなく朝から仕事だせっ!最近は通勤で自宅から最寄り駅までポケモンGOやるのが楽しみです。
ポケモンGOと言えば家の近くでカビゴンのレイドバトルが始まり参加して倒せる瞬間にエラーが出て勝った事になりましたがカビゴンゲットチャレンジはなく、またバトル入ると始まる時にエラーで強制退場。前と同じエラーですね。最近は野良カビゴンを何匹が捕まえてますがレイドバトルのカビゴン欲しかったなぁ。逃がしても良いからゲットチャレンジくらいやらせて欲しかったなぁ。
ポケモンGOプレイヤーの皆さん。レイドバトルは勝つまでじゃなく、ゲットチャレンジするまでがレイドバトルですよ~。


ドール川柳

てんこちゃん
はたたんの事
姫と呼ぶ

でわでわ照れ