今日は泊まり明けで暑い中、野球大会があり終わってから打ち上げでした。
帰りは深夜になりましたが帰宅したらエアコン調子が悪く寝付けないのでした。



しぶやさん「父さんお帰り。この時期にエアコン調子悪いと大変だよね。」
オーナー「冷風が出たり止まったりと寿命なのかなぁ。出費が嵩むからなんとか今のまま使ってみるよ。」




しぶやさん「じゃあこの携帯で念写して見てみようか?」
オーナー「いやいや、未来はわからないから良いんじゃないかな?」




橙「咲しゃま、未来はわからないから良いんですか?」
咲夜「そうねぇ、私みたいな素晴らしい人生なら良いけど主人みたいなダメダメな人生じゃ見ない方が良いかもねぇ~。」



そんな訳で明日は朝から仕事だけど二日酔いにならないようにしなきゃなぁ。壊れかけエアコンで夏を乗り切るぞっ!
ポケモンGOでもやってなるべく外出しようかな。 


ドール川柳

エアコンは
無いと厳しい
猛暑です

でわでわガーン