今日は早朝出勤して早く終わりましたが疲れがたまっていたので行きつけのお風呂に行ってぐったり寝てしまいました。
日が暮れないうたに帰宅すると外壁修理でバイク置く場所が狭くなっていました。
工事でバイクぶつけられないと良いのですが。



しぶやさん「父さんお疲れ様。今夜も疲れているみたいだねぇ~。」
オーナー「何故かしらんが眠くて仕方ないんだよね。とりあえず今夜は寝るよ。オヤスミ~。」


手抜きブログで爆睡することにします。ボーニューは表紙のDDを見ましたが可愛いけどアーニャちゃんが待っているのでスルーかな。
スマホ買ったからお金ないのが一番の理由ですけどね。


ドール川柳

疲れたよ
娘に愚痴を
語る父

でわでわショボーン