今日は昼から会社のボウリング大会の景品を買いに行きました。幹事だとナニかと大変なのです。
その後帰宅してバイクで走って更に景品買い出しついでに野外撮影しようとしましたが…。





ささらさん「結局暗くなって撮影出来ないし顎のラインに薄っすら色移りするしすごーく残念だったわ。」
オーナー「ささっちゴメンな。ウェットティッシュで拭いとくから勘弁してくれぇ〜。」





しぶやさん「ささ姉大変だったねぇ。こりずにバイクでまた出掛けると良いよ。楽しいからさ。」
ささらさん「そ、そうかなぁ。さて、話を変えて。今夜はペヤングシーフードを作るので。」
オーナー「こっちはかやくとスープは別袋なんだなぁ。」





ささらさん「割りとシンプルな仕上がりね。」
しぶやさん「エビにカニカマとコーンが入っているのかな?父さんどうかなぁ。」
オーナー「なかなか美味いじゃないか。俺はシーフードのが好みかなぁ。シーフードならまた買いたいな。」





ささらさん「そう言えば父さんが買ったお土産なんだけど咲夜に渡して貰えるかしら?父さんが似合うからと言っていたので。」
しぶやさん「えっ?母さんに?似合うってなんだろぅ。」





しぶやさん「ねぇ、母さん。父さんが母さんに似合うお土産だってさ。」
咲夜「えっ?私にお土産?やっと主人も私の事を理解してきたようね。」





咲夜「ナニよコレはっ!ちっとも私を理解してないじゃないっ!酷いわ酷いわ〜!」
しぶやさん「おやや?父さんもなかなかやるねぇ〜。」



そんな訳で今日は少しだけバイクで走れました。ささっちはせっかく野外撮影しようとしましたが暗くなり撮影出来ないし気がついたら色移りしてるし参りました。色移りは薄くはなりましたがなるべく色移りが目立たないように撮影してあげなきゃなぁ。



ドール川柳

色移り
僅かな時間で
困ったな

でわでわガーン