今日は泊り明けですぐに引き続き残業。夜に残業終わってから会社のボウリングのレーンメンバー表をボウリング場に出してきて夕飯食べてから帰宅しました。流石に寝不足で帰りの電車で爆睡し、帰宅しても爆睡しちゃいました。
翌日は昼過ぎからだから安心して寝れたのかな。




咲夜「今日は一日大変だったようね?さぁ、ずっと食べてなかったペヤングラーメン食べるわよ!」
オ ーナー「夕飯食べたからあまり食欲ないんたけどなぁ。中身はシンプルにかやくとペヤング焼きそばに入ってるスパイス袋だな。」




咲夜「具材はネギ、かまぼこ、卵とエビに謎の揚げ玉みたいのが入っていたわ。さぁ、時間ないからすぐ食レポするのよっ!」
オーナー「さっぱりしていて良いんだがやはりカップヌードルには勝てないなぁ。やはりペヤングは焼きそばが一番だな。」





しぶやさん「ちなみにシーフード味もあるよん♪」
ささらさん「こちらもいまいちな予感がするので。」



そんな訳でカップヌードル食べて爆睡しちゃいました。やはり残業するなら少しでも休むべきかなぁと感じた今日この頃でありました。



ドール川柳

爆睡で
しっかり寝るのは
良いのかな?


でわでわガーン