今日は昨日ちょいツーリングしてきた撮影ネタです。
何故ツーリングしたくなったのかと言いますと…。




昨日のツーリング写真ではいつもとナニが違います。
足りないものがあるのですが…。






しぶやさん「おやや?眼鏡をしていないじゃん。何でなんで〜?」
72「忘れたわけじゃないぞっ!眼鏡してないのには理由があったんだよ。」
ささらさん「前ふりは良いから早く理由を話して欲しいので…。」




昨日のツーリングでやり残した事があってちょいツーリングしてきたのでした。

72「昨日は本来なら写真のようにヘルメットとゴーグル予定だったんだよ。だから眼鏡はいらないかなって思ったんだ。」





72「しかし、昨日は風が強くてヘルメットのセッティングしなかったんだ。帽子も最初しか被ってないしな。それで日を改め近所でヘルメット&ゴーグル姿を撮影したんだよ。」






72「長い髪の女性ライダーはカッコイイよなぁ。アニメ化したばくおん!!の影響で女性ライダー増えると思ったがなかなか見かけないな。」





72「女性には軽くて取り回し易い原二がオススメだな。非力で足の短い俺でも楽々扱えるからな。チャイナバイクなら安いし燃費良い点もオススメだぜっ☆」





しぶやさん「そっか、ゴーグルするから眼鏡外していたんだね。私もまたツーリングしたいなぁ。」
72「そうだなぁ、梅雨前に何処か走りに行くかっ!」
ささらさん「降水確率0%の日にツーリングしないと。父さんは雨男なので…。」




さて、お気に入りの写真です!

ちなみにジージャン&ジーパンは私の普段のツーリングスタイルだったりします。


さて、ゴールデンウィークはまだまだ続きますが私は明日も仕事だぜっ☆



ドール川柳

野外にて
愛車と撮影
良い感じ

でわでわ照れ