今日は早朝から仕事して暖かくなってきたから仕事後に出かけようとしましたが昼過ぎには寒くなったから帰りました。
まだまだ安定した暖かさはやって来ないようですね。




チルノ「寒いのはあたいのせいじゃないよ。きっとリリーホワイトがサボっているんじゃないのかしら?」
オーナー「妖々夢の異変かも知れないな。まぁ、暑い夏よりは良いけどな。」





チルノ「さぁ、疲れを癒すアイスを用意したわ。ガリガリ君九州みかん味よ。」
オーナー「売上が熊本地震の寄付金になるのか。食べながらボランティアだな。」





チルノ「そ~言えばさぁ。我が家のデフォ東方メンバー(霊夢、魔理沙、咲夜、チルノ、妖夢)で妖夢だけはデフォ衣装よねぇ?」
妖夢「来たばかりの頃はデフォ衣装以外も着ていましたけどね。」
オーナー「幽々様が来てからよむよむはデフォ衣装で並ぶと絵になるからデフォ衣装なんだよな。」





オーナー「しかし、二人並ぶと姉妹みたいだなぁ。チルノもよむよむも可愛いぜっ☆」
チルノ「パーフェクトバッチリなあたいに今更何ナニ言ってるのよっ!妖夢にドルパで買った衣装ナニかないの?」
妖夢「わ、私は別にこのままで良いのですが…。」





オーナー「よしっ!よむよむにはネコミミフードだよ。よむにゃん可愛いぜっ☆」
チルノ「まぁ、あたいほどじゃないけど可愛いわよ。」
妖夢「は、恥ずかしいです。幽々子様に見せられません。」





幽々子「あらあら、しっかり見ちゃったわよ。しばらく妖夢ちゃんには私の可愛いニャン娘になってもらいましょう。」




ドルパにていっぱい可愛い娘さん達を見てよその娘は可愛いって気持ちになったので我が家の娘達を改めて見つめている今日この頃。
マイブームは衣玖さん予定の姿のお姫ちんだったりします。
さぁ、明日は週末うっうっーだけど仕事だぜっ☆



ドール川柳

よむよむは
可愛い系も
似合います

でわでわラブ