今日は土曜でしたが朝から仕事して夕方からは飲み会でした。歩いていける近って事もあり二次会のカラオケは深夜まで楽しみました。
好きな歌を歌って良いと言われ東方やボカロ曲まで熱唱しちゃいました。

しっかり酔っ払いブログ書きかけで寝てしまいました。
そんな中、我が家の巫女巫女スパークの二人は…。


魔理沙「なぁ、この前のちっこいくなった咲夜は問題ないのかだせ?」
霊夢「身体を小さくしたのは良い判断だわ。」



魔理沙「じゃあ二人の咲夜は一人にならなくても存在出来るのか?」
霊夢「でも、今は治まった視力が低かったり体力面はしばらくしたらまた低下し始めるでしょう。」




魔理沙「一時的の維持に過ぎないのか。髪は真っ白だし何とかならないのかだぜ。」
霊夢「面倒臭いけど、薬に詳しい永琳に頼んでみるわよ。放ってはおけないし。」




うどんちゃん「貴女が小さい咲夜さんですね?霊夢さんに頼まれていたモノを持ってきました。」
小咲「貴女は確か八意永琳さんのお弟子さんね。」



うどんちゃん「難しい事はわかりませんが元気になる薬みたいです。本当は直接師匠に看てもらうのが良いのですが多忙でして。」
小咲「お心遣いありがとうございます。永琳さんにもありがとうと伝えて下さい。」



小咲「霊夢さんったら気を利かせてくれたのね。さて、コレは巷で好評の●丸成分入りの薬かしら。ナニもしないで消滅を待つくらいなら試すしかないわよね。」


さて、霊夢さんのアイデアで特効薬を手に入れたこさくやん。果してどんな結果が待っているのやら。副作用がなければ良いのですが。

さて、いつものコーナー。

セリフを入れてみよう。
例:天気予報信じれば良かったわ〜!


ドール川柳

れーむさん
意外と仲間
気にしてる

でわでわ照れ