つかんで、もんで、地震注意!!!(←あってる??? | 筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba

つかんで、もんで、地震注意!!!(←あってる???

筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-初放送☆

変なタイトルでごめんっあせる
これ、昨日の放送中限定で一気に流行った用語の
寄せ集めなのっ☆

いちお番組内で、出演者全員同じタイトルでブログ更新しようって
約束したけど、ちゃんとみんな書いてるかな・・・・笑

の前にこんなタイトルだったっけはてなマーク
誰か放送見てた人、ジャッジしてくださいっ笑


さてさて、新春初放送、見てくれた方
チャットで参加してくれた方ありがとーー☆

わらびサン、トミーサン、ますたサン、いっぱいコメントしてくれて
ありがとーー音譜

昨日は、最初に初回放送を思い出させるような
放送事故未遂があったり笑
まったりお正月話したりで
がっつり討論って雰囲気ではなかったけど
去年から何度もお題にあがってる
著作権問題についてみんなで討論しました♪

あらためて昨日取り上げたお題はこちらこれ↓これ↓

ダウンロード違法化、補償金問題…… ネットと著作権、2010年はどうなる
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0912/25/news089.html
メイドさんが服を選んでくれるジーンズメイト
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0912/24/news077.html

美人時計ネタも話したかったけど
まったりしすぎて時間が足りなかったーあせる

近々90分番組に拡大する予定なので
もっとじっくり討論できるようになりそうで
出演者一同かなり楽しみにしてますっ☆

そして、みんな、昨日は下乳コールありがと・・・・・・


って!!

いつの間にか下乳担当になってるちぐさですが
昨日の水着はこちらこれ↓これ↓


筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-今日の水着☆

もちろん、水着提供はフリーダムさんドキドキ

衣装提供SHOPフリーダム
筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-フリーダム

初放送っぽくゴールドの衣装でお送りしましたっ☆


そして、
勝手に特設してしまった『えづけこーなー』ですが


筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-黒豆好き!!!


ますたさんからのえづけネタ、
丹波黒豆のスイーツラブラブ

うちらが甘い物大好きってなんで知ってるのラブラブ!って感じで
めちゃめちゃうれしかったデス☆
ありがとーー音譜



しかし・・・

最近いちはが完全おやぢキャラ化しつつあって、
ちぐさ的にはかなり好きデスドキドキ

そんないちはの放送前の様子これ↓これ↓


筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-おやぢいちは(笑

思い切りつつかれてます・・・・・・


レギュラーメンバー全員揃うとやっぱ
めちゃめちゃ盛り上がっちゃう!!

また次週放送もお楽しみにっ☆


スワロウテイル さん、マック さん、土居春樹 さん、
心配してくれてありがとーー☆
ちょこもうかなり回復したよっ♪

てんちょう さん、
だいじょぶー☆
来週また見れたら見てねっ♪

星 桃次郎 さん、
コメントは全然マイペースでだいじょぶだよ♪
体調大丈夫???

まさ吉 さん、
うんうん><
めっちゃ心配して何も手につかなかった(笑
今日は元気にぴょんぴょんしてたから安心♪
心配してくれてありがとーー☆

健ちゃん
体調崩してる人多いねー><
お大事にねっ☆
ちょこはもう元気だよー♪

かずかず。 さん、
初視聴ありがとーー☆
また来週もよかったら見てね♪

ヒロキ さん、
再放送はないけどアーカイブ(過去の放送)は
見れますよん♪

他にも、トミーさんthackery さん、
わらび さん、SAGA さん、crawler さん、
みつる さん、ジャム猫 さん、ひろ さん、ケン さん、
コメントありがとーー♪

さてさて、ちぐさは午後の授業あとヒトコマ!!!
今日こそ帰ったらFFの続きを・・・・・ラブラブ

みんなも素敵な午後を過ごしてねっ☆

Ciaoドキドキ


CHIGUSAオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-読者になる

ペタしてね
*debut 筧ちぐさ [DVD]/筧ちぐさ
¥4,000