今夜はギタークリニック☆ | 筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba

今夜はギタークリニック☆

ぃぁーーあせる
一週間がめちゃめちゃ早い・・・・・


テストが終わってからのこの数日間、もう廃人のように
ぼーーっとしてたちぐさデス☆

さてっ、昨日の記事へのコメントたくさんありがとーーー音譜


くいだおれ太郎 さん、
それ、けっこうみんなが呼んでくれる名前なので
自然でいいかもだね♪


satoponn さん、
路上ライブビックリマークお疲れさまっ☆
がんばって間に合うように帰ってきてねラブラブ
MDCHだとかなり短縮できるねー♪


寂しいキツネ さん、Mr.はた さん、SAGA さん、
ちぐとかちぐちゃんってなんかかわぃーーーーラブラブ
けっこうツボです☆
姫の由来はねー、
たぶん、高校生のときうちのママが友達の前で
"姫"って呼んで(小さいときからママがそう呼んでたので)
それが定着してしまった感じだったと・・・♪


トミーさんみつる さん、スワロウテイル さん、
水着討論とか水論はわかりやすくていいねっ☆
ちぃちゃんと、ちぐっさんビックリマーク
さん付けもなんか新鮮でいいかも♪


Day Dreamer さん、影成 さん、
ちぃチャンとか、ちぃ
人気強いーーー☆
なんか文字的にもかわぃぃな♪


kazu さん、
次回は見てねっ☆
畑の世話もおねがいします笑


他にも応援コメントありがとっ☆
みんなの意見を聞いて、
とっても参考になったので
番組の短縮名とちぐさのニックネームを
ここで決めちゃいたいと思います♪




番組タイトルは短縮できて意味もわかりやすい『水着討論』ラブラブ


ちぐさのニックネームは1番人気だったちぃちゃんも捨てがたいけど
けっこう他の女の子とかぶりそうなので
2番人気だった『ちぐ』『ちぐちゃん』にしたいと思います☆


みんな、一生懸命考えてくれてありがとねっ音譜
これからは気軽に『ちぐ』とか『ちぐちゃん』って呼んでクダサイっドキドキ




そしてっ、今夜は金曜レギュラー番組、
ギタークリニック放送日なのだょドキドキ


ほんとはね、
大学の軽音部の友達にコード教えてもらって
復習しとこうと思ったんだけど
予定してた日に台風襲来で練習できてなぃんだよね・・・汗

なので。。。。。。


せめてものやる気を見せるために



筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-爪きりましたっ☆


じゃんビックリマーク
前回放送時よりもさらに思い切り爪切りましたっ☆

クラスメイツに

「姫が爪短いっ!!

って驚かれたけど、長いと違う弦触っちゃうもんね・・・・

最強ギタリストを目指すためには・・・しょがないっ☆


そして、今夜は前回放送のとき約束してくれたように
先生のB'zのギターソロが聞けるので
かなり楽しみっドキドキ


ってわけで、今夜も本気でがんばるので
みんな応援しててねラブラブ



パソコン『K.A.Tのギタークリニック』10月2日(金)放送スタート 音譜


筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-KATのギタークリニック☆

Music Entertainment WEB TV おとねっと
『K.A.Tのギタークリニック』
毎週金曜21時から生放送ドキドキ

最狂ギタリスト”K.A.T ”がお送りする育成型バラエティ番組

その名も!
7ch『K.A.Tギタークリニック!』

全くのギター初心者の筧ちぐさ樋口結花

を最強ギタリストに育て上げます!!

”手”とり”足”とり K.A.T先生に

手ほどきを受ける彼女たちに注目!!ビックリマーク

http://otonet.add-ing.jp/



みんなのチャットでの参加お待ちしてまーす音譜


CHIGUSAオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-読者になる

ペタしてね