小説とか好きなのです♡

テーマ:
今日はね。
妹が病院行くのの送り迎えで
朝早く起こされたから

起きたついでに
お部屋のお掃除♡

掃除って言っても。
ゆかほぼ毎日掃除機はするし
散らかってるとこもないのです。

なので今日は本棚のホコリとり‼︎

{FC39725D-F1E7-434E-8AB8-B4B69983008B}

ゆかの本棚♪
東京で一人暮らししてた時に買ったもの
もぉ結構なお付き合い( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)

スリムなのが欲しくて
めっちゃ探したから
お気にりなの( ´ ▽ ` )ノ 

この本棚には
DVD。CD。本。がしまってあるのね♪

それを今日はぜーんぶ出して
本棚自体を綺麗にしました♡

でもまた元どおりにしまうだけだから
特に変化はないんだけど。

{87ABEB37-64BE-4CF5-A71C-916C89B3AE59}

強いてゆーならこの小説本達を
出版順に並べたりしてみたよ♡

ちなみにゆかが好きなのは
ミステリー小説です♪

東野圭吾さんの本が1番多いの(✿´ ꒳ ` )ノ
あとは誉田哲也さんと湊かなえさんの本かな♪

ちなみに東野圭吾さんの本で特に好きなのは

デビュー作の放課後と
ダイイング・アイ

後はみなさんご存知の通り
アニメや声優さんのDVDばかりです(●♡ᴗ♡●)

{EC7F1D19-CEF7-4535-B0DD-159903CC7EC1}

今日ね。
Radyで買ったワンピースが届いたの♡
ゆかにしては珍しいパープル♪

いかがでしょう?

あと2着あるんだけど
まだ写真撮ってないから
待っててね♡

{61843008-4B6B-47F2-AA8D-0BF22F3B4E7E}

今日も京都は雪がパラパラ。
めっちゃ寒いー。・゚・(´□`*)。・゚・
インフルエンザ流行ってるみたいだし
みんなきをつけね‼︎