☆三社大祭 お祭り広場ライブ☆ | 木村千草ブログ『ちぐさんぽ♪』

木村千草ブログ『ちぐさんぽ♪』

シンガーソングライター木村千草のライブ記録。

 
 
木村千草ブログ『ちぐさんぽ♪』-F1001227.jpg
 
 
 
 
 
 
 
今日は八戸三社大祭お祭り広場で
 
 
ライブさせていただきました木村千草ブログ『ちぐさんぽ♪』-DIMG2387.GIF
 
 
 
 
 
 
 
今研究生としてお世話になってる事務所の関係で
 
 
個人的なライブのブッキングはできないんですが
 
 
毎年出演させていただいていたということで
 
 
特別に許可してもらえました木村千草ブログ『ちぐさんぽ♪』-DIMG3431.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はいいかんぢに涼しくて
 
 
野外ライブ日和だったと思う木村千草ブログ『ちぐさんぽ♪』-DIMG2920.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて一時間も持ち時間をいただいて
 
 
大丈夫かな~と若干心配もあったけど
 
 
久しぶりのライブが楽しすぎて
 
 
あっという間の一時間でした木村千草ブログ『ちぐさんぽ♪』-DIMG3386.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
気温差のせいか喉の調子がよくなかったのが
 
 
反省点だな…悔しかった木村千草ブログ『ちぐさんぽ♪』-DIMG3366.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
でもすごくよかったという感想をたくさんきけて
 
 
本当に嬉しかったです木村千草ブログ『ちぐさんぽ♪』-DIMG2322.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました木村千草ブログ『ちぐさんぽ♪』-DIMG2365.GIF
 
 
 
 
 
 
☆セットリスト☆
 
 
     Fly!
     run!run!run!
     はじまりのとき (カバー)
     I wish
     LIFE (newキラキラ)
     グッバイ☆ (newキラキラ)
     tears…
     THANK YOU (カバー)
     I believe
     cherish