☆ゆっくり☆ | 木村千草ブログ『ちぐさんぽ♪』

木村千草ブログ『ちぐさんぽ♪』

シンガーソングライター木村千草のライブ記録。

 
 
 
昨日から地元青森に帰ってます木村千草ブログ『ちぐさんぽ♪』-DIMG2360.gif 
 
 
 
 
 
 
連日の35度に慣れてたから
 
 
こっちはめっちゃ涼しいよ~木村千草ブログ『ちぐさんぽ♪』-DIMG2320.gif
 
 
 
 
 
 
 
逆にちょっと(けっこう?)寒くて
 
 
家ん中でも長袖着てマス木村千草ブログ『ちぐさんぽ♪』-DIMG2458.gif
 
 
 
 
 
 
 
東京も昨日今日は涼しいのかな木村千草ブログ『ちぐさんぽ♪』-DIMG0434.gif
 
 
 
 
 
 
 
いきなりですが
 
 
久しぶりの愛犬達木村千草ブログ『ちぐさんぽ♪』-DIMG0226.gif
 
 
 
 
木村千草ブログ『ちぐさんぽ♪』-F1001219.jpg
 
 
 
 
 
散歩から帰ってきてお水飲んでるジョブちゃん木村千草ブログ『ちぐさんぽ♪』-DIMG2910.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ジョブもすっかりおばあちゃん犬になり
 
 
吠える声はかすれて弱々しくなったし
 
 
散歩の時の足取りもほんとヨタヨタになったけど
 
 
おやつをあげる時だけは元気に尻尾振って
 
 
目キラキラさせてやって来るよ木村千草ブログ『ちぐさんぽ♪』-DIMG3409.gif木村千草ブログ『ちぐさんぽ♪』-DIMG0020.gif
 
 
 
 
 
 
 
お次はミクちゃん木村千草ブログ『ちぐさんぽ♪』-DIMG2922.gif
 
 
 
木村千草ブログ『ちぐさんぽ♪』-F1001216.jpg
 
 
 
 
見づらくてごめんなさ~い木村千草ブログ『ちぐさんぽ♪』-DIMG0046.GIF
 
 
 
 
 
 
前より甘えんぼさんになってたミクでした木村千草ブログ『ちぐさんぽ♪』-DIMG0041.GIF