こんばんは♪

久しぶりの更新NEW


最近月曜にお休みを頂くことが多く、今日も末っ子とデートハート


3歳のいまがとにかく可愛すぎて、家事も仕事もたまってるのに後回しにしてでも2人の時間をつい優先してしまいます…

言い訳いえば、これもわたしにとっては
「急がないけど重要なこと」
なのだと思いますチュー


前回のディズニーシーは予想外にめちゃくちゃ楽しかったけど、やっぱり2人は疲れるので(と言いつつまた行こうとしてるけどw)
今回は水族館へ


母の一番のお目当はイルカショー。
娘はカメさんカメとペンギンさんペンギンに会うこと音譜


楽しいながらも、自然の中ではのびのび泳ぐ姿を見せてあげたいなーという想いも毎回湧いてきます。


それでも嬉しそうに水槽に張り付いて見ていた娘(*^^*)

{7BC6DEBA-8FE6-4C21-89FB-CE4766D667F6}

その姿にわたしも癒されましたヾ( ´ー`)


近いし年パスあるしでつい来てしまう長音記号2

もう元は取れてしまっているので、親子2人無料入園w


これからの季節は雨や暑さを気にせず楽しめるのも良いですねウインク


{A843273C-F03F-4A2C-A6A7-8A1CD9A047A5}

{138115BC-CFDE-4E3E-88EA-B4E7D723182B}

毎度立ち寄るカフェで遅めのお昼ごはんも食べ、帰りの電車ではぐっすりお昼寝zz

最寄り駅についたときには元気復活DASH!

公園にも寄って満足そうに帰宅しましたてへぺろ



あまり頻繁にだと飽きてしまうので、次は夏休みに入る頃にまた行きたいなって思いますヒマワリ




     栄養士ちぐさ