こんにちは♪

昨日は久しぶりに平日のお休みを満喫すべく、末っ子ちゃんと東京ディズニーシーに行ってきました


3歳2ヶ月の娘とふたりきりは正直ドキドキしましたが、幸い最寄り駅からディズニー行きのバスが出ているので往復それを使い、ベビーカーは現地調達

まだまだパーク内を歩きまわるには無理があるし、ディズニーのベビーカー押しやすくて好きです
ベビーカーのまま並べるアトラクションもけっこうあるんですよー


あとはオムツがいらなくなったので荷物もだいぶ減りました


一番の目的はイースターのショーを観ること。
先月やっていたディズニーの舞台裏てきな番組を録画して以来毎日のように観ていた娘…


念願のうさぴよちゃんに会うことが出来ました

通路側でみていたら、うさぴよやグーフィーやダンサーのお兄さんがハイタッチしてくれてびっくり!
手を振っていたらいきなりお兄さんにハイタッチされて娘固まる



空いていたこともありアトラクションもけっこうまわれました


前回行ったときはアリエルのショーやタートルトークなど座って観るだけのものが中心でしたが、今回は自ら色々乗りたいと言いフライングフィッシュコースターにも挑戦

身長もギリギリ90cmで、キャストのお姉さんに測ってもらいリボンを巻いてもらってニッコリ。

乗り終わったとたんに
「もう1回乗ろ〜」と^^;


途中昼寝をしたら母はカフェでのんびりコーヒー飲もうって思っていたのに、眠そうにもせず夕方まで遊び倒しました。笑


乗り場まちがえて帰りのバスに間に合わなくなりそうだったとき、抱っこで走っていたわたしに
「降りようか?」
って言って、手を繋いで一緒に走ってくれた娘


いつも以上に笑顔もたくさん見られたし、娘の成長を感じられた1日でした
まさかディズニーでこんなに娘の成長を感じられるなんて思ってもいなかった。
2人だけで行ったのが良かったのかな(*^^*)
というより、わたしもずっと笑ってたからかな。



帰りのバスではさすがにグッスリzz


楽しかったね!また行こうね

{6CC1C695-A2A2-4EAB-A375-C01DE37A438F}

うさぴよかわゆい♡



   栄養士ちぐさ