こんばんは♪

栄養士ちぐさです


最近良いこと続きでちょっとウキウキ(*^.^*)

ひとつひとつは些細なことなのですが、些細な幸せにもリアクション大きめでいられたら、幸せ気分は膨らみますよね。笑


今日は音楽会の振り替え休日でお休みだった次女さんと原宿デートしてきました
もちろんおちび付きですが


流行に敏感な子で、原宿、表参道近辺にいくと必ず話題のお店に行きたがります


今回は、
{6015C086-AFDD-4F88-8F98-44AFE7BDE38C}
コーンショットとクレープブリュレ


ふだん甘い物はあまり食べない次女ですが、自分の中で今日は特別と決めていたようで、お目当のものを食べられて満足そうでした( ´艸`)


そんな嬉しそうな顔が見れたのと、私も寄りたかったお店に寄れたので満足満足


相変わらずちびには手こずりましたが、2対1なら負けません。笑


色々食べて買い物もして、楽しい一日でした


ちなみに今夜のおうちごはん。
{B2DBC5DA-7730-4BBE-B8F4-88355ABFF9F0}

カラフル人参の和風スープパスタ
おかひじきとじゃこの和え物
かぼちゃの炒め煮
スティック人参   味噌ディップ

めずらしく夜に麺。

新潟県のアンテナショップで人参を買ってきたので、かぶやブロッコリーを加えてスープパスタにしました。

味付けは白だしとお醤油で和風に


最近はパパさんが仕事のお付き合いで帰りが遅く、女子4人だけのことが多いので、簡単お野菜多めな晩ごはんです


かぼちゃ大好きなちびは、かぼちゃばかり3回くらいおかわりして食べてました。笑

だいぶ疲れモードだったけど、頑張って作って良かった。


ではでは、
今夜は冷えるので、今シーズン初湯たんぽさんと一緒にぬくぬくお休みなさーい