こんばんは♪

栄養士ちぐさです


毎晩聞こえる虫の声にいやされる今日この頃…(´∀`*)


今夜は私の腕枕でスヤスヤ寝てしまったちびちゃん。

 もぉ可愛くてしかたない


お姉ちゃん2人ももちろんそれぞれに可愛いですが、子育ても最後かなって思うと、腕の中にすっぽり収まるこのサイズ感

たまりません


そんなおちびさん。

先日1歳半を迎えました

頂き物のシャインマスカットがあったので、レアチーズタルトを作ってささやかにお祝い

{58DBD8F0-5346-4DEB-ADA2-E9BA73AB9811}


本人食べられるのはマスカットだけですが、嬉しそうにパクパク食べていました( ´艸`)

{47F83F93-7113-453E-A2C2-EB73EB2F73DB}

この頃はパパママのほかに、お姉ちゃんのことを名前っぽい感じで「だっちゃん」て呼んだり、ぶー車や、ぱっクローバーなど物の名前も言えるようになってきました


まだまだこのままでいて欲しいとも思うけど、会話ができるようになるのも楽しみです


これからも、笑顔いっぱい元気に大きくなってね