こんにちは

栄養士ちぐさです照れ




あんなに暑かった夏がうそのように、すっかり秋…ですね(´∀`)



寒くもなく涼しい風が心地よいこの季節、過ごしやすくて大好きです



地元の例大祭もおわり、ますます落ち着いた気分の今日この頃。。


ほんとかな。笑




夏休み中は毎朝バタバタと娘ちゃんたちのお弁当を作っていましたが、

今月からはダンナさん弁当がはじまりましたょ




ダンナさんのお弁当を作るのは、実は久々です(^▽^;)



1日めはこちら

{B6C0D558-F510-43E2-BB3C-B747DE4DC607:01}

ダンナさんの大好物のハンバーグ弁当



アルファベットの形のマカロニサラダ♪

せっかくなら、L•O•V•E とかにすれば良かったかな。笑




そして、2~4日めのお弁当

{5EC4F45C-C377-4609-893D-0D203B6D8B9C:01}

{BA992FB5-FA71-4A4A-A919-6BE328FBF0E1:01}

{5B112C3E-BF62-44F7-B4D2-CA3B34EF502C:01}


まぁ、いたってフツウですが…



毎日美味しかったと言ってくれるので、それだけで満足です♡( ´艸`)




あとは、ワンパターンにならないように少しずつ工夫していきたいな、と




お弁当箱もずーっと前に使ってたのだから、新調しよっと




まだ始まったばかりなので、マイペースに楽しく作ってます




私のお休みの日限定のダンナさん弁当ですが、毎日外食になるよりはいいかなって思うので、

これからもマイペースに続けていきまぁーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*: