こんばんは音譜



久々?の更新ですニコニコ




娘たちが夏休みに入り、毎朝のお弁当作りがスタートDASH!



たいてい一つのフライパン(無水鍋)で、いっきに作ってしまいます[みんな:01]

photo:01




これは簡単バージョン♪





朝はとにかく時間との戦い。笑





ですが、冷凍品やレトルトには頼りたくないので、時短作戦です[みんな:02]






下ごしらえを済ませたあとは、火にかけて10分ほどで4~5品完成クラッカー




ずぼらな私にはぴったり~。笑





今朝のお弁当♪

photo:02



サイクルてきに、似たようなメニューになってしまいましたが…(^^;;




おべんとサイズのミニオムレツは、娘たちのお気に入りラブラブ



今日はチーズ入り[みんな:03]




これも、お鍋で10分です( ´艸`)





手抜きのようですが、安心安全重視のカラダ喜ぶお弁当です♡




娘たちも毎日残さず食べてくれるので、またがんばろうって思えます[みんな:04]





やらなきゃいけないこと、主婦にはたくさんで、追われるように過ごしてしまいがちですが、一つ一つを楽しみに変えられたらいいなべーっだ!




明日あさっては家族そろってのお休みヒマワリ




子供と一緒に思いっきり楽しもーо(ж>▽<)y ☆



iPhoneからの投稿