こんばんは三日月



夜風がとっても心地よいです[みんな:01]



今日はお家で時間があったので、カレーパン作りニコニコ



今月のクッキングの試作です音譜



カレーパン、一年ぶりくらいに作ったかも(*^^*)



以前、クッキングで作ったときに思い出し笑いしてしまうような出来事が…にひひ



思い出深い一品です♡笑




焼き上がりはこんな感じー(〃∇〃)

photo:01



パン粉はつけず揚げもせず…w



簡単ヘルシーな焼きカレーパンです[みんな:02]

photo:02




もちろんこれも、発酵から焼き焼きまで、ぜーんぶお鍋ひとつで出来ちゃいます ( ´艸`)



ヘルシーなだけでなく、エコなお料理が自慢の笑顔Cooking得意げ





そして、カレーが余ったので第二弾♬

photo:03



今度はくるくるして焼いてみましたよ[みんな:03]





ヘルシーと言いましたが、GI値が高めのカレーパンあせる



なので、下げる工夫もちゃーんとしてあります (´∀`)




それでも、食べるときはゆっくりよく嚙んで…がオススメです♡




パンて、柔らかいものが多いので、ついつい早食べになってしまいがちダウン




それでは血糖値はますます急上昇ショック!



一口ずつよく味わって食べましょう!笑




ちなみに、食べきれないので実家にお裾分けニコニコ




とっても喜んでもらえましたーラブラブ



お教室で作るのが楽しみです[みんな:04]



iPhoneからの投稿