こんばんは音譜



今日から7月ですね!



大好きな夏が近づいていると思うとワクワクです(〃∇〃)





さて、このところリクエストが多い休日Cookingニコニコ



年下の可愛いお客様がご来店でした (´∀`)




なので、メニューもいつにも増して女子目線を意識キスマーク



お料理って、やっぱり好きなものを作るってことや楽しむことが大切ですからね得意げ




簡単ラタトゥイユ、鶏肉とゴーヤのくるみマヨ和え、ポテチー春巻きなど♡

photo:01




休日に若い子二人とランチなんて幸せ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 笑。





リアクションも新鮮です[みんな:01]

photo:02



ふわふわ厚焼きパンケーキラブラブ




焼き上がりの二人の反応が嬉し過ぎて、思わずニヤニヤ…( ´艸`)

photo:03




焼き上がったパンケーキを撮影する二人の写真を撮る私。笑





こんなに見た目ボリューミーですが、糖質は低めですし、粉は全粒粉のみなので意外とヘルシーなんです[みんな:04]




美味しく食べてカラダ喜ぶ‼ をモットーにレシピを考えているので、スイーツも食べて罪悪感を感じないものばかり(^ε^)♪




大切なことも、もちろん伝えさせて頂きました黄色い花




これからママになる女性には、学べる場所が絶対に必要。




妊娠以前のカラダ作りって、本当に大切だからです[みんな:02]




楽しく学んで、元気にキレイになって頂くことが何よりニコニコラブラブ





もちろんすでに出産を終えている方、子育て真っ只中の方にも聞いて良かった‼ と思ってもらえるような情報盛りだくさんです(≧∇≦)





7月の日程も出ましたので、ご希望の方はお早めに連絡お願いいたします[みんな:03]



iPhoneからの投稿