こんにちは黄色い花



昨日は、久々の家族そろってのお休みでしたが、雨で予定変更~あせる




お出かけは中止し、午前中は家でまったり…(´∀`)




お昼もあるものを使って作れるものをと、冷蔵庫さんと相談した結果。。

photo:01



またもナン&カレー(*^^*)



今回は全粒粉を使って低GIのナン[みんな:01]



カレーはお豆たっぷりのスパイスカレーですニコニコ



子どもたちには少ーし辛いかもと思い、チーズをのせてまろやかさアップ[みんな:02]




ダイエットや健康のため、カロリーを気にする方って多いと思いますが、

カロリーより、“ 糖質量とGI値” を意識することがオススメです^_-☆




そして、たんぱく質をしっかり摂ってカラダの材料を新しいものにしていきましょうラブラブ


その際、動物性の食品に偏らないように得意げ




ナンも少しでもGI値を下げたくて、全粒粉を使いましたチョキ

photo:02



お鍋で簡単に焼けちゃいます(〃∇〃)



焼き立ては、もちもち~♡




初めてお家ナンを食べた旦那さまにも好評でしたぁ[みんな:03]




スパイスカレーにもハマりそうです( ´艸`)





iPhoneからの投稿