こんばんは満月




先週の笑顔Cooking♪



初夏メニュー、Part 2 ですヒマワリ



photo:01




スイーツもご希望だったので、フライパンで焼くミニミニバウムクーヘン♡

photo:02



とっても可愛く焼き上がりましたよーニコニコ



甘さ控えめ。全粒粉を使ってヘルシーに( ´艸`)




甘さをかなり抑えたため、大好きな豆腐クリームを添えて頂きました[みんな:01]




そうそう、前回のメニューもすぐに実践して下さったとの嬉しい報告も (〃∇〃)




お教室と呼ぶには、まだまだ未熟かもしれませんが、



クッキングのメニューをあれやこれやと考えたり、試作したり、買い出しに行ったり、キッチンをキレイにしたり…


お客様をお迎えするまでには、楽しみつつも時間を費やし、私なりにちょっぴり気も張っているのです。笑




それでも、


美味しい‼ という声や、勉強になった‼ 試してみる‼ などの声を聞けるのが本当に嬉しく、料金はお友達価格よりさらにお安く設定させてもらっています音譜




おかげさまで常連さまも増えつつあるので、喜んでもらえるようなレシピをもっともっと増やしていきたいなぁ[みんな:02]




今月は予約で埋まっておりますが、また来月もよろしくお願いいたしますアップアップ




iPhoneからの投稿