こんばんはラブラブ



今日はちょっとテンション高め[みんな:01]



なぜ⁇


10年に一度の大雪が降るから⁇




いやいや、さすがにそんなに子供ではありません。笑



それでも、明日あさってに備えて張り切って買い出しに行ってしまいましたが…べーっだ!




昨日に続き、Cookingの開催日だったからですアップアップ


開催なんて大それたものではありませんが…あせる



先月は忙しかったり、風邪が流行ったりで、お教室を思うように開けなかったのでしょぼん


久々のクッキング、しかも二連ちゃん音譜

が、嬉しくてたまらないのです(≧▽≦)




今日は初めましてのお客様も♡




私からのご提案で、本日は


美肌&デトックスメニュー[みんな:02]

photo:01



*生姜たっぷり玄米リゾット
*ほっこりさつま芋ポタージュ
*鶏肉とアボカドの塩麹炒め
*きのことお豆のソテー
*菜の花の香味和え



発酵調味料と食物繊維で腸をキレイに♪(*^ ・^)ノ⌒☆



見た目は地味ですが、ひとつひとつに意味があり、心を込めて考えたレシピです黄色い花



なので、美味しいと笑顔になってもらえる瞬間が何よりの喜び (〃∇〃)




常連様からは、高血圧のお悩み相談を受けていたこともあり、いつにも増して熱く語ってしまいました。笑




病気の予防、健康でいるための努力…


運動、睡眠、リフレッシュなど色々あると思うのですが、


やっぱり食は侮れませんひらめき電球




運動不足をフォローする力、ストレスに負けない強い心をつくるのも食べ物の影響が大きいからですニコニコ




お二人とも、話ベタな私の話を熱心に聞いて下さいました。



そんな方々と出会えること、本当にご縁だなとつくづく思ってしまいます(´∀`)




きっかけはどうであれ、やはり意識が高いからこそアンテナにビビッとくるのだろうなぁ。



そんなママさんたちが増えると良いのだけど >_<




食や健康についてのトークのあとは、
お待ちかね[みんな:03]




本日も焼きましたw



ミューズリー入り、ざくざくチョコレートケーキドキドキ

photo:02



日に日に焼き上がりも良くなっているような。。( ´艸`)



ほどよい甘さとミューズリーの噛みごたえにハマります♪



クッキングに参加された方々、ぜひご自宅でもお試しを得意げ音譜




iPhoneからの投稿