こんばんは音譜


週末がくると、なんだかホッとしてしまいますねヾ( ´ー`)



今日は仕事だったので、晩ごはんはパパさん担当[みんな:02]

photo:01



最近またまた腕を上げたようアップアップ



お野菜たっぷりお豆も入った、スペアリブの煮込みと、かぼちゃのサラダは絶品でした[みんな:01]

photo:02



写真では、スペアリブが隠れてしまってますがあせる


子どもたちも夢中で食べて、おかわりー‼ の声ニコニコ




仕事から帰って、手作り晩ごはんが食べられるって幸せ♡


パパさんに感謝しなくては ≧(´▽`)≦




昨日の平日晩ごはんの、

さつまいもポタージュもなかなかでしたよラブラブ得意げ

photo:03



これは私作です‼ 笑


味付けはお塩のみ。


優しい味でほっこりです[みんな:03]




忙しい平日も、のんびりな休日も、カラダ喜ぶ手作りごはんが一番ですねぇ(≧▽≦)

photo:04




iPhoneからの投稿