こんばんは音譜ニコニコ



今日は、次女ちゃんリクエストで晩ごはんはグラタン[みんな:01]


週末なので、

冷蔵庫整理もかねて、お野菜やきのこをたっぷり入れたマカロニグラタンですラブラブ

photo:01




ルウは豆乳で作りましたよ黄色い花ニコニコ


ひと鍋で出来ちゃうので、手間いらずグッド!



出来たては、あつあつトロトロ~(≧▽≦)


次女ちゃんも大満足のようで、

ママのごはんで一番すきーっ‼


って言ってくれました。笑


作りがいがありますヾ( ´ー`)



写真はないのですが、お味噌汁には可愛いお麩を入れたら、これまた嬉しそうに食べてましたにひひ音譜


子どもの反応って素直でいいですね( ´艸`)



私も今年はもっと素直になろう。

ww



明日は保育園のお餅つき。


寒そうだけど、楽しみ♡



iPhoneからの投稿