1月3日。


お友達宅にお呼ばれして、家族そろってお邪魔させてもらいましたラブラブニコニコ


パパ友?ママ友?つながりの新年会(≧▽≦)



なんと、お料理はぜーんぶお友達パパの手作りです‼


photo:01



子供たちに大人気のから揚げ♡



photo:02



お野菜たっぷりのサラダに感激ですラブラブ!音譜



私がリクエストさせてもらって、楽しみにしていた揚げ出し豆腐も絶品[みんな:02]


お刺身やパスタもとっても美味しかったぁニコニコ


お料理できる男の人って、素敵ですね≧(´▽`)≦



ワインやシャンパンまで用意されていて、至れり尽くせり…[みんな:01]



話にも花が咲き…ww


新年早々、笑いすぎっ‼ ってくらい笑いましたクラッカー



次の企画から夏のBBQの話まで( ´艸`)


楽しみがあるって嬉しいですねラブラブ



遅くまでありがとうございましたぁ(≡^∇^≡)


またよろしくお願いします。笑


iPhoneからの投稿