元旦。


穏やかに晴れて心地よいお天気の中、家族で氏神様にお参り晴れ


日頃の感謝と、今年一年みんなが元気に笑顔で過ごせますようにって、手を合わせてきましたよニコニコ


みんなが元気でいることが何よりの幸せです♡


パパさんはおみくじが大吉でご満悦の様子(*^.^*)



そんなパパさんお気に入りの我が家のお雑煮♡

photo:01



大根と鶏ムネ肉を使った、さっぱり味なお雑煮です[みんな:01]


元日の朝はいつもわりと質素なごはんです。


お餅はGI値が高いので、しっかりお野菜を食べてから頂きましたよ音譜


一年の始まりだからこそ、カラダへの配慮も出来たら素敵だなぁと[みんな:02]


今年も簡単美味しいお料理と、カラダに優しい食べ方の提案をして参りますラブラブ


何より、参加して下さるみなさんとワイワイお料理することが、いつの間にか私の大きな楽しみ、そして笑顔Cookingの原動力となっております[みんな:03][みんな:04]



みなさま、本年も笑顔Cookingをどうぞよろしくお願いします(*^ー^)ノ

photo:02








iPhoneからの投稿