こんばんは[みんな:01]

栄養士ちぐさです[みんな:02]


楽しかった三連休もあっという間‼


一日めは、次女ちゃんの保育園のクリスマス会に始まり、夜は仲良しファミリーとパーティー[みんな:03][みんな:04]

大人子供それぞれプレゼント交換をして、大盛り上がり(≧▽≦)



二日めは、久しぶりに高校の同級生たちと会って忘年会[みんな:05][みんな:06]

久々すぎてみんなに会うまでドキドキでした。笑

結果、みんな変わってなくてw 高校時代に戻ったようで楽しかったぁ[みんな:07][みんな:08]



そして、三日めの今日は、
仲良しママのお家でホームパーティー[みんな:09][みんな:10]

お料理は私担当♪

photo:01



*Xmasピラフ
*煮込みハンバーグ
*リースサラダ
*お豆腐キッシュ
*お豆のチャウダー


ハンバーグはおから入り、チャウダーは豆乳を使って、と、ヘルシーに[みんな:11][みんな:12]

どれも好評でしたニコニコ音譜



どこかへお出かけやのんびり過ごすのも良いけど、
大好きな人たちとワイワイ過ごすのが私にとってはやっぱり一番の幸せо(ж>▽<)y ☆



たくさん笑って、笑って、笑った三連休でしたぁ[みんな:13][みんな:14]


Happy Christmas [みんな:15][みんな:16][みんな:17]


iPhoneからの投稿