昨日、今日と笑顔クッキングはXmasメニューでした

{C39B401D-D8F1-4514-9683-230D75B47A62:01}


昨日は年下のお友達二人が参加。

二人とも健康意識が高く、簡単!美味しい!栄養たっぷり!なメニューにとても満足していただけたようです(*^▽^*)


未来のママちゃんたちには、お料理以外にも知っておいて欲しいことがたっくさん‼

不妊症や先天性異常、アトピーなんかが珍しくない今日。

赤ちゃんを授かるってとっても幸せなことなのに、悩みに押しつぶされそうになる方も多いのでは。。

一人でも多くのママと子の笑顔のために

地道にコツコツ続けていきますよ



そしてそして、今日は常連さまからのリクエスト♪♪

{8D33FC71-26C7-44C4-8AB5-B0C7C4B1D1FC:01}


メインは簡単ヘルシーキッシュ

ツリーケーキも可愛く仕上がりました(〃∇〃)

玄米ピラフも毎回好評ニコニコ

ついつい食べ過ぎてしまうパーティーメニューこそ、手作りでヘルシーがいいですね

笑顔クッキングのお料理で、楽しいXmasを過ごしていただけたら嬉しいです