5のレッスンが無事終わりまして、今回はクスパコラボのレッスンでしたので、少数の方にではありましたが、ハニーマスタードのお土産付きでした。
レッスンでは、それを使ってカスクルート、ホットドッグにして試食してもらいました
{E998E2E7-23FC-4FF8-8419-5F7166EE442C}

リフレクソロジーのjuneさんも来てくれたので、生徒さんもリフレッシュ
{E3B8889E-2FAA-4947-8B76-23C06F5EF46E}

{06D76FDD-C280-463F-8549-FC1F3BE5FB75}

juneさんが手作りしてくれた美味しい水羊羹や、生徒さんの畑で採れた無農薬野菜で、豪華な試食タイムになりました
ご馳走様でした!!
{FC916CA1-EF4B-4491-808D-3CA66FD6CD6F}


甘みががある優しいマスタードなので、ケチャップと一緒にも活用できますね!

{17430613-9326-4423-A62E-2062ADDC854C}

皆さん、クープが難しい~と言っていましたが、ちゃんと軽~いパンに仕上がっていましたよ!
今回もレッスンに参加してくださった皆様、ありがとうございました!