こんにちは!

昨日のゲリラ豪雨は凄かったですね。今日も晴れているけど、気は抜けませんね。💦

昨日のレッスンに来てくれた生徒さん、豪雨の中じゃなくて良かったです💦

レッスンでは、コッペパンと塩豚キノコのWレッスン。塩豚キノコのパンは少し作業が細かいのですが、さすが上級者のHさん!いつも通りの時間に終わりました❗素早いです✨



コッペパンの形も綺麗に出来ていたし、塩豚キノコのねじねじは、少しボリューミーになっまてしまったけど、美味しいーー❤っと言ってくださいました✨

今回も遠い所、レッスンに参加して下さり、ありがとうございました!

久しぶりに会えました

テーマ:
本日の生徒様は手捏ねレッスンは、2回目の方でしたが、とてもふわふわの柔らか~いコッペパンが出来ました。


元同じ職場の方だったので、半分はお喋りに費やした様な?楽しい時間となりました!

とにかく以前、パナソニックさんのショウルームで作って食べたカレーパンが、美味しかったー!と。帰って息子さんに食べさせたら、お店のとは違って、本当に、美味しかった!!と、絶賛して下さいました。

そんな風に、記憶に残ってくれていることが、レッスンやっていて、すごく嬉しいです。

遠くから時間をかけてレッスンに来てくださり、本当に、ありがとうございました !
夏もあっという間に終わりそうですが、まだまだ暑い日が続きますね。

そんな8月最後のレッスンに 来てくださった生徒様は、臨月の生徒様!!!
パン作りも初めてだったようですが、とても丁寧に捏ねて、上手にふわふわパンが出来上がりました✨
出産が控えているので、しばらく会えませんが、落ち着いたら赤ちゃんと一緒に会えるのを楽しみにしてます🎵

暑くて大変な中、レッスンに来てくださり、ありがとうございました❗