痩せたのに脚が細くならないんです | 松本千草/広島県福山市ラクにきれいを叶えたい!40歳からの欲張りダイエット『見た目年齢マイナス10歳の自分になれる』

松本千草/広島県福山市ラクにきれいを叶えたい!40歳からの欲張りダイエット『見た目年齢マイナス10歳の自分になれる』

内面も外見も 華やかに色っぽく 女性を楽しみ尽くす✨
誰にも媚びることなく、自由に生きる!
体型、お肌、メイク、ファッションをアップデートして、見た目を変えて、ワンランク上の女性になる!

40代からも 

ファッションを躊躇なく楽しむために🤍


大人女性のための

下半身コンプレックス改善コーチ 

松本ちぐさ です。

 

 

はじめましての方はこちら>>>自己紹介

 

 

★太い、形が悪い、たるみ、

   四角い垂れたお尻、冷えなどの

 下半身コンプレックスを改善★

 



『ダイエットして体重減ったのに

            脚はぜんぜん細くならないの💦』

というお悩みをよく聞きます。

 

 


上半身は痩せていくのに なぜ

下半身は太いままなのか?






ダイエットをして 始めに落ちるのは
水分です。

その次に脂肪、最後に筋肉

と言われています。

 



下半身には全筋肉量の約70%もの筋肉が

集中していると言われていて

しかも下半身は 毎日の生活のなかで

かなり動かして使っている場所なので

筋肉は発達していきます。


そのため 

そう簡単には細くならないのです😭



 

だから 体重が減っても 脚は

細くならないということになるんですね…



それに加え、40代にもなってくると

代謝が落ちて浮腫みも出やすくなります。

 



そんな さまざまな理由から

体重が落ちたとしても、脚は太いまま…




脚やせのために、運動しなきゃと

ウォーキングやランニング

さらには 筋トレまで始めちゃう女性も

多いですよね。





 

残念ながら、その運動が

逆効果で さらに脚を

太くさせちゃう原因にもなるんです😱

 


 

じゃぁどうすりゃいいの⁈


 


はい  そうですよね!



次回のブログで 下半身やせを叶える方法

大公開しちゃいます!

お楽しみに♡

 

 

 

 

 

 

 

■ 40代からのダイエット&下半身コンプレックス改善
詳しい内容は 下記 公式LINEより お問い合わせください。
 
★オンラインで受講可能です★
こんな方におすすめ!
 
•スキニーが履ける脚になりたい
•ヒップアップしたい
•見た目を変えて、自信をつけたい
•痩せてキレイになりたい
•しんどいダイエットはイヤ
•たるんだ下半身を引き締めたい
•冷え性を改善したい
 
 
 お問い合わせは こちらへ👇